店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都!


2009年8月21日

京都!

只今夏休み真っ只中の京都!
本日の議題は、まさに京都! 夏休みと言う事で、京都駅はものすごい人だかりでした。 家族連れで旅行に来ている家族や、海外から京都に来られている方もいらっしゃいました。 御昼時を外しているにも関らず、飲食店はどこも人だかり! 京都駅前のマックについては、かなりのひとだかり。。。 京都駅前の飲食店からすれば、かなり有意義な期間だと思います。 お盆を外して、お休みを頂いている人も多くいるので、 人が多いのかなと思いました。 この流れ、ぜひ、京都の市街地へ! 日本でも有数の観光都市なので、皆様が京都に来られることが、 京都の発展にもつながります。 これからの京都を支えるのは、皆様なのです! と、最近はやりの選挙演説風に言ってみました。 これからも京都という町をお願いします! もっといえば、京都に沢山の企業が進出することが望ましいです! 四条烏丸は、そんなお客様をお待ちしております! 本日は、京都でテナント・事務所の仲介を専門にしている、 丸毛が担当しました!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/21 23:12