店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 大まかな数字。


2009年8月22日

大まかな数字。

物件情報誌がすこーーーーしだけ楽しく・・・・なる!(?)

雨降りませんでしたね。

 

 

朝は少し曇りでしたけれど、スグに太陽が顔を出したので、

今日も自転車にまたがり颯爽と街を駆け抜けます。

荒賀です。

 

 

いきなりですが、お部屋の簡単な基礎知識^^☆ 

3.3㎡≒2畳

2畳≒1坪

1畳≒0.9m×1.8m(1.62㎡)/和洋・古今で若干のズレはありますが)))

畳:和室、帖:洋室

テナントは坪数、もしくは㎡表記が常です。

反対にマンションは畳・帖ですね。

 

 

もしテナントをお考えで、いまいち広さのイメージがわかない場合は参考にしてみてください。

8畳のお部屋でだいたい4坪。

こちらはアクセサリーショップやネイルサロン、たこ焼き屋さんに好まれる大きさ。

16畳はだいたい8坪。

8~10坪でバー、スナック、などの飲み屋さん、お弁当屋さん。

10坪以上だと厨房も造れますし、専用のお手洗いだって!

お席も20席くらいは設置できるのではないのでしょうか。

あくまでイメージですよ^^☆

 

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ「荒賀」までお声掛け下さい!

 

 

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/22 19:50