店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 夜の木屋町!


2009年8月22日

夜の木屋町!

今日は土曜日なので、京都・木屋町はにぎやかです!

どこからともなく、いろいろな人が集まってきます。 京都の中心地は、河原町ですが、夜の主役は木屋町ですね! 危なげなお店もありますが、今はほとんどがきちんとしたお店になっています。 ですので、大学生をはじめ、普通にOLの方も集まっています。 そこは、おしゃれなお店もあれば、がっつりと食える定食屋、高いけどおいしい料理を出す店や素敵なBAR等。 飲食店がひしめき合っているので、それは大変面白いなと感じました。 いろんなお店のいろんな顔が見れるので、夜の木屋町は楽しいですよ! 尚、昼間は、気持ち悪いくらい静かだったりするので、そのギャップも面白いかも知れません。 本日の担当は、京都のテナント仲介に命をかける丸毛が担当しました。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/22 23:09