店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 形からはいるタイプ~~


2009年8月23日

形からはいるタイプ~~

女の子はけっこうそうですよね??

こんばんは~~★

 

グッドライフの尾谷です。

 

またまた映画ネタなのですが・・・「アマルフィ」を観ました!!

 

久しぶりの邦画を観たのですが・・・とってもよかったです!!!

 

内容も織田裕二も素敵だったのですが、イタリアの素敵な建築物がなんとも言えないくらいきれいで

 

気分はミラネーゼ♪♪

 

かなり影響されやすい性格なのでその日の夜はもちろんイタリアン!!!

 

三条木屋町でイタリアンを食べました~~!!

 

9Fにあるお店なのですが・・・京都を眺めながらイタリアンを食べるのはなんか贅沢な気持ちになります!!

 

みなさんもその日の気分でいろんなお店を探しに行ってみてください!!

 

パリジェンヌやミラネーゼにさせてくれるお店が京都にはたっくさんあります★★笑

 

また京都でそんなお店を出したいという方、是非グッドライフに来てください!!

 

その時は尾谷までお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/23 18:35