店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » ○秋●


2009年8月24日

○秋●

クーラー派ですか?扇風機派ですか? DOCCHI??

こんにちは~~★

 

グッドライフの尾谷です。

 

皆さんはこの夏クーラーをつけて過ごされてますか??

 

もちろん会社やお店ではどこも涼しく過ごしやすいですよね!!

 

自宅ではどうですか??私は毎年、扇風機派で今年の夏も扇風機で過ごしました~~

 

寝ているときなんかは暑くて暑くてたまらなかったですが・・・最近少し夜は涼しくなってきたかなと感じております。

 

最近というより今日感じたことなんですが・・・笑

 

秋もすぐそこに来ているんだな~~~~っと寝ぼけながら感じておりました。

 

秋の京都はまたまた見所満載ですよね!!観光地もさらに賑わう季節ですね!!!

 

観光地で店舗を出したい!!!とお考えの方もきっといらっしゃると思います。

 

出店時期を秋でお考えの皆さん是非お早めにグッドライフにお越し下さい★★

 

時期は未定だけどいつか出したいな~~~と考えている方も物件をちょっと見にきてください★

 

コンビニ感覚で気軽に立ち寄ってください!!きっとこれからの夢のイメージが浮かんでくるはずです!!

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ尾谷までお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/24 16:54