店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » プレイボール。


2009年8月24日

プレイボール。

涙は心の汗。青春は一生の宝。

先日、お休みを頂きましたので、甲子園に行ってまいりました。

 日曜日ということで沢山の人人人。

埋もれてしまいそうになっていた荒賀です^^;

 

 

それにしてもやはり甲子園はいいですね!

どこを応援とかはないのですが、

追い上げの回とか、必死に点数を守っている回とか、

こちらも熱くなって叫んでしまいますね!

 

 

皆が一位になることはできなくて、

誰かの敗退があるから誰かの優勝があるんですよね。

だれもが負けられない、誰もが勝ちたい。

だから心から応援したくなるんです。

高校球児たちのプレーに感動して涙するんですね。

 

 

野球のルールも強豪チームも旬な選手も、全く知りませんが…

夏の大好きなイベントです☆

 

 

高校球児たちに元気を貰いましたから、

私もまた新たにいつも以上に元気に力強く頑張ってまいります!

 

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ「荒賀」まで☆

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/24 19:35