店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都の夏は涼しい??


2009年8月24日

京都の夏は涼しい??

昨晩の話です。
京都の夜は、ビックリするぐらい寒くなってきました!
エアコンを付けているリビングよりも、外のほうが涼しいのはなぜ??

ちょっとコンビニに行くのに、半そでだと寒いくらいです。 ま、体がほてり気味の僕にはちょうどいいくらい(笑)
とはいえ、昼間の日差しはもの凄いままですね。 これは京都だけではないとは思いますが、日傘を外せないマダムも沢山いらっしゃいます。

四条烏丸のオフィス街でも、いろんな事務所から出てくる人達は、 クールビズからジャケットを着る人も増えてきました!

京都のテナント事情は、まだ少しホットまで時間が係るかもしれませんが、 物件情報はたいへんホットです! この季節の日差しにも負けないくらい、暑い営業をしますよ!
京都のテナント仲介なら、お任せ下さい! 本日は、丸毛が担当しました。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/24 22:14