店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » フリマ


2009年8月25日

フリマ

フリーマーケットへ久しぶりに行ってきました。
京都はいろんな場所でフリーマーケットをしているので、 いつかは行きたいと思いつつも、なかなか足を運ぶことが出来ませんでした。 今回は、知り合いが出店をするのでついに行くことが出来ましたが、、 天気も良くて、最近にしては涼しかったのでかなりの人で込み合っていました。 結局何も買うことはなく、 ブラブラしながら、たまに知り合いのお店を手伝っていました。 物販の仕事は、お客様が少ない時間帯は時間を持て余しますが、 たくさんの方がいっぺんに来られるとあせりますよね。 あと、たまに値切って来る人がいて時間をとられました(笑) 久しぶりに接客の仕事をして新鮮な気持ちになりました。 というわけで、京都でテナントお探しの方は、 本日担当の繁里まで!!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/25 18:32