店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 変化○●


2009年8月26日

変化○●

変化は突然に・・・!!

こんにちは~~!!

 

今日の午後は雨が降りそうで降らないですね~~!!

 

グッドライフのオフィスがある四条烏丸にも毎日少しずつ変化が起こっております!!

 

最近ではあるコンビニが閉店したようです。

 

変化の激しい時代なのでいつの間にか閉店してるッッ!!!なんてこともありますよね。

 

こうやって街は変化するんですね~~~。

 

ちなみにコンビニ跡の物件はマンションの一階部分だったり、戸建てだったり・・・

 

ガラス張りなので店舗らしく、

 

戸建てに関しては駐車場がついている物件もあったりで

 

レンタルビデオ屋さんや物販店に向いていたり ウィンク

 

物件によってどんな業種に向いているのかがなんとなくわかってきますね。

 

飲食に向いている物件、エステやネイルサロンに向いている物件などもやっぱりあるんです!!

 

どんな業種の方も是非グッドライフにお越し下さい★★

 

その業種や店の雰囲気に合うような物件を探して参ります!! 

 

それではテナントの尾谷でした キス

 

 

 

 

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/26 12:20