店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都の宇治へいってまいりました。


2009年8月26日

京都の宇治へいってまいりました。

宇治といえば??

有名なのは、「宇治茶」ですね! 一応飲みました(笑)  但し、味の違いがどうなんだろう、、、

でも、それがメインではありません。

観光都市京都ではありますが、宇治市にも観光場所がありますよ!

「平等院鳳凰堂」です!

 

初めて行きました!

実に素晴らしい!壮観なスケールでした。

残念ながら、中には入れませんでしたが、京都の歴史を感じた瞬間でした。

 

よくよく考えれば、今の仕事は、その歴史を作っているんですよね!

そうなると、これからの未来がとても楽しみです!

 

1000年後、仲介した事務所ビルが、素晴らしくて、街中の一部として保存され、

同じように観光客で賑わっているかもしれません。

そう考えると、ものすごく壮大ですよね!

 

大学が日本史専攻だったので、歴史には興味深々です!

なので、京都の街は、もの凄く大好きです!

 

 

なんかよくわからない話になりましたが、

そんた将来の観光客のために、皆様のお手伝いをしますよ!

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛までお願いします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/26 21:21