店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都の飲食店情報


2009年8月28日

京都の飲食店情報

といっても、OPEN前ですが、、、

京都という街は広いようで狭いようで。

いろいろなお店があるのですが、やはり同じ地域に似たような業態が並びます。

特に大丸京都店の北側エリア! 何と言いましょうか。。。

イタリアンが大変多く、ライバル店だらけです。

そんな中、仲介させていただいたイタリアンが、10月にはOPENします。楽しみですね!

 京都・四条烏丸は、カフェがひしめき合っています。

スターバックスカフェ・UCC等最近できた物件も多く、サラリーマンが良く利用されています。

 また、烏丸仏光寺角にもなにやらお店ができるようで、もの凄く活気溢れる街になりました。

これからの街は、どのようになっていくのでしょうか。

オフィスもこれからますます栄えれば、店舗も栄え、関西の中でも有数のオフィス街になればと、もっともっとなればと思っております。

私たちは、お店を開いていただいていくらの商売です。

そのためには、物件情報を集め、お客様にいち早く情報を公開することだと思っています。

 ぜひぜひ、皆様には、ご期待いただきたく思います。

 これからも、グッドライフは成長していきます。今後とも宜しくお願いします。

京都でテナントをお探しなら、私にお任せ下さい。本日は丸毛が担当しました!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/28 12:13