店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » ●京都の通り○


2009年8月28日

●京都の通り○

京都に住んでいないときは主なメインストリートしか知らなかった私・・・

 

 

大阪に住んでいたころもやはり京都が好きでした☆

 

週末は京都で買い物をしたり飲みに行ったり・・・

 

京都を満喫していたつもりでした!!

 

しかし・・・実際に京都に住むとメインの大きな通り以外にも魅力的なお店がたくさんあることを知りました!

 

いままでかなりもったいないことをしていたんだな~~とつくづく感じます!!

 

例えば行く場所はいつも四条・新京極・木屋町・河原町といった感じ☆

 

確かに京都に行くといえばこういった場所を思い浮かべると思います。

 

実際に京都に住むことになりいろんな道を通る中でこの通りってこんなに店があったんだ~~!!

 

とか、この通りはオシャレなカフェが集まってるんだ~~とかいろんな発見をしちゃいます。

 

今京都におられない方!!京都に新たにお店を出される際はいろんな通りを歩いてみてください!!

 

きっと将来だされるお店のイメージにピッタリな通りを発見できるかもしれません☆☆

 

ピッタリな通りを発見できた方、できない方、まだ歩いていないという方、

 

是非グッドライフにお越し下さい キス

 

一緒に京都を歩きながらよりよい物件と場所を探していきましょう!!

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ尾谷までお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/28 18:34