店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 真夏ではないから、もう夕方だから・・・


2009年8月30日

真夏ではないから、もう夕方だから・・・

そんなに汗はかきませんでした。

もう秋ですねー・・・

こんばんは。

 

今日は清水寺の近く、茶わん坂に行ってまいりました!

そこで出あった人力車の方々の笑顔にきゅんきゅんしている・・・

荒賀です。

 

タクシーのおじさんに物件のお話を聞いたりして、

 人と触れ合うってステキだなーと感じた一日でした。

 

 

基本私は自転車での行動が多いのですが、五条坂、この坂だけは、

自転車を激しく後悔いたしましたが。

だけれども、写真撮影も終わり自転車で駆け下りるそのときは風が気持ちよくて!

もう一回登ろうかと思いました。

 

 

それにしても。17時過ぎに行ったにも関わらずとってもたくさんの観光客がいました。

結構いまどき風の若い方もいらっしゃっていて、

年齢問わず清水は人気なんだな、と思いました。

今度はゆっくり観光に行きたいですね。

 

 

観光地でお店出してみませんか?

 

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ「荒賀」までお声かけくださいませ!

お待ちしております。

投稿日時: 2009/8/30 19:46