店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 夏休みも終わります。


2009年8月31日

夏休みも終わります。

京都の大学生たちはもうすぐ後期がはじまります。

学生時代、長期の休みはバイトをする期間でした。

といっても、普段と変わらず、毎日の空いた時間はぼぉーっとしてましたが(笑)

塾講師という特殊な仕事だったので、夏場は朝からバイトができ、

収入も格段に変わりました!

今ではいい思い出です。

 

そういや、昨日は24時間テレビに選挙でしたね!

イモトアヤコは結局時間内にゴールできませんでしたが、、、

毎年、最後だけは見ています(笑)

選挙も行って来ました!

初めて、近所の小学校に入ったので、将来のお子様が通うところも一緒に見学。

そして、選挙結果は、民主党が圧勝!

まぁ、良し悪しですな。これからに期待します。

京都も、政党が変わることで、活気に沸けばよいかなと思います。

 

これからの京都を支えるのは皆様です!

みんなで頑張っていきましょう!

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛までお願いします!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/31 10:48