店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 内装


2009年8月31日

内装

店舗物件って不思議ですよね。
築不詳の物件でも内装や外観を少し工事するだけで、 お洒落なお店へと変わりますね。 今、京都市内で町家を改装した飲食店や物販店はたくさんありますが、 おそらく、ほとんどのお店が改装してお洒落でキレイな外観にしていると思います。 テナントの仲介をしていて、人気のある物件が飲食店の居抜き物件ですが、 こういった物件も以前に借りられていた方が、 手直しした物件がほとんどだと思います。 初めからキレイであれば、初期費用を抑えられますので、 居抜き物件や改装済みの物件を探されている方の気持ちが分かりますね。 というわけで、 京都でテナントお探しの方は、繁里まで!!

投稿日時: 2009/8/31 18:49