店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 喉を突き立てる熱燗。


2009年9月3日

喉を突き立てる熱燗。

気分を酔わせるカクテル。

新潟のお酒が日本一に選ばれたらしいですよ!

知り合いがネットで見たらしいので、おそらく・多分・本当かと思われます。

 

そういえば、最近は焼酎バーや日本酒バーといった、

日本のお酒を売りにしたバーが多くなってきています。

京町屋を利用したサラリーマンやオフィスレディに向けた、

お洒落かつ、リーズナブルにお酒をたしなめるバー。

 

 

学生の頃夢見ていました。

お洒落なオフィスレディになるのだ、と。

実際は立ち飲み屋さんで馬鹿笑いしている有様ですが☆

やっぱりがやがやざわざわしている飲み屋さんのほうが、私にはあっているのかもしれません。

 

でもたまにはお洒落なバーや、ディナーをたしなみたいとは思いますけれどね。

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ「荒賀」まで!

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/9/3 19:51