店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 観光都市


2009年9月4日

観光都市

京都もそろそろ秋を迎えます。

そこで!

まぁ、秋のみならず、京都の観光地をご紹介!

一番有名なのが、清水寺!飛び降りないでくださいね(笑)

東大路通の清水道交差点から清水寺までの坂道は清水道と呼ばれています。

その道の両側には観光客向けのみやげ物店などがたくさんあり、年間通して人が集まるのでもの凄い活気に沸いています。

 観光バスの停留所からは、三寧坂・茶碗坂・清水坂・五条坂と観光ストリートがあり、いろいろなお店があるので、一日かけても飽きません!

このあたりの物件も弊社は取り扱っております。

しかも数件あります(笑)

 着付店舗もこのあたりで営業すれば、楽しいと思いますよ!

舞妓のかっこをした観光客も多いので、それ目当ての店舗も多くあります。京都ならではですが、舞妓のかっこをしておけば、割引したりするタクシーまであります。

京都市の企業もあらゆるサービスを展開しておりますね!

 弊社も多数サービス(特に対応において)させていただきます!

今後も、テナントを宜しくお願いします!

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

 

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/9/4 17:17