店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 視覚。


2009年9月5日

視覚。

人の第一印象は視覚からの情報が8割を占めるといいます。

しかしながら、物件は何度も見てその地域の人の目になって、

 

物件の情報になるのです。

こんばんは。荒賀です。

本日は真夏日のように暑かったですね><!

午前中ずっと外にでていた荒賀は今年最後の夏やけ?をしてしまいました↓

 

 

実は、自転車で、右京区を巡っておりました。

西大路七条から嵯峨野高校まで!

地図上ではとっても遠く感じてしまいましたが、

意外と近いもので6件ほどの物件全て廻ることができました!

 

 

やはり地図だけだと、距離の感覚が分からないものですね。

それは物件にも当てはまるもので、

○坪、○㎡、築○年、徒歩○分。

こんな表記だけではなんとなーくイメージができても、

実感としては沸かないのではないでしょうか?

 

 

やはり将来の自分が持つお店。

 しっかりと吟味して、成功させたいですよね。

それならば、物件を直に見ること!

これしかありません!

物件だけでなく、どんな人がいるのか、どんな風景なのか、周りの雰囲気も分かりますし。

 

 

皆様それぞれにお忙しいかとは思います。

だけれども、「いらない」と思っていた物件が、意外とお気に召すかもしれませんよ。

グッドライフはいつでもご案内準備万端です!

いつでもお声かけくださいませ☆

 

 

京都でテナントをいお探しの方はグッドライフ「荒賀」までお声かけくださいませ☆

 

 

投稿日時: 2009/9/5 19:44