店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » オフィステリア。


2009年9月7日

オフィステリア。

見てみないことには始まりません!

こんばんは。

皆様がお仕事されている場所って、どんなところですか?

 

今日は事務所めぐりに行って参りました、荒賀です。

 

事務所、特に営業所だと、エントランスがとても大事ですよね。

もちろん、賃料・保証金・利便性とか、色々条件が有りますが、

意外と「エントランスが綺麗なところ」と、おっしゃるかたは少なかったりします。

 

というか私がまだお会いしたこと無いだけでしょうか><

 

例えば大きなビルだと、受付はあまりおらず、

各フロアに、各事務所さんがはいってらっしゃる形が(個人的には)多いかなと思います。

エントランスもなんだか人が通るだけのさびしい感じである気がします。

 

しかし、最近流行っているレンタルオフィスは違います!

特に私どもがオススメしているのは、「オフィステリア」!!!

ビルがまず綺麗!

1階と最上階には飲食テナントが入っており、活気が有ります。

 

もちろんオフィスに似合ったお洒落で落ち着いた雰囲気ですから、

ビルのイメージをさらによくしております。

さらにはエントランスには常駐秘書がおり、丁寧な対応を来客の方も、もちろん入居者の方もうけられます。

清掃がいきわたっており、白を基調とした内装は開放感・清潔感たっぷりです。

 

働くに当たって、環境というのはとても人のテンションを左右するのだな、

と改めて感じた瞬間でも有ります。

 

その感動を事務所をお探しの方に是非感じて欲しいと荒賀は思っております。

いつでもご案内可能でございますから、

近くにいらっしゃたならばお気兼ねなくお声かけくださいませんか?

 

10分でも(もちろんもっといてくださっても^^)構いませんよ!

 

 

どうぞ京都でテナントをお探しの方はグッドライフ「荒賀」までお声かけくださいませ!

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/9/7 20:55