店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 簡単な資料でございますが。


2009年9月8日

簡単な資料でございますが。

ぎゅっと、中身の入ったものにしていきます!

こんばんは。

最近だんだんと日が沈むのが早くなってまいりましたね。

最後必死な蚊に咬まれまくりの荒賀です…

 

実は今日マンショングループの資料をちょっぴり見せて頂きました。

テナントの物件資料より乗っている情報数の多いこと!

物件の資料が冊子で作られておりまして、物件一つ一つに力がこもっているな、と思いました。

 

比べて、テナントの資料が薄っぺらいわけではございませんよ。

テナントは入居される際の内装工事によって、聞かれることも違いますし、

話し合いで調整させてもらうことが多いので、本当に基本の基本しか明記しておりません。

 

ですので、当HPを見て頂いてお問合せくださる方に一言!

 

もしかしたら、「これはいいや」って思った物件がもしかしたら!

ご覧になられて、オーナー様とお話をしてみれば、もしかしたら!

お気に召されるやも知れません。

 

資料はあくまでも資料でございます。

もっと深くご説明させて頂くのは私どもグッドライフの役割ではありますが、

ほんの少し、少ぉぉぉしだけでも引っかかることがございましたらば、

お声かけくださいますよう宜しくお願い致します。

 

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ「荒賀」までお問合せ下さいませ☆

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/9/8 19:23