店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 失礼致します。


2009年9月9日

失礼致します。

私、グッドライフの荒賀、と申します。

 

 

こんばんは。荒賀です。

 

最近は四条烏丸から烏丸御池周辺で事務所を構えていらっしゃる方に、

挨拶に回らせてもらっています。

すごく緊張のすることで、ノックから扉を開けて頂けるまで、私の心臓は飛び跳ねまくっております。

しかしながら皆さん快く対応くださって、さすが社会人なのだな、と感じます。

 

突然の訪問で驚かれる方も多く、申し訳ない気持ちで一杯になるのですが…

この場をお借りしまして、ありがとうございます!!

と、言わせてくださいm(_ _)m

 

ご案内させて頂きましたように、

私どもグッドライフでは、事務所・店舗の仲介、トランクルーム(倉庫)、賃貸・ウィークリーマンションを提供しておりますので、

今後もし、移転・出店・拡大・縮小・出張、お考えになられた際は、

どうぞグッドライフの名を思い出して下さいませ!

 

グッドライフはずーーーっとお待ちしておりますので。

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ「荒賀」まで。お声かけ下さいませ!

 

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/9/9 20:01