店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » もうすぐもうすぐ。


2009年9月10日

もうすぐもうすぐ。

楽しみの日が来ます。

か・か・か・か・か

カカトがぁあああ><!

ヒールのかかとが取れてしまいました、荒賀です。

 

歩くたびにカツカツカツカツ…

カーペットがあればふわふわふわふわ^^☆

 

本日で外回りを始めて3日目になります。

靴がかなり傷んで参りました(;Д;)))))

新しい靴を買おうかとたくらんでおります。(あ、もちろん今の靴も直して使いますよ)

 

みなさん長距離歩かれる際はどんな靴を履いていらっしゃるのでしょうか?

ぺたんこ?シューズ?革靴?社会人になると大変ですよね。

さすがにスーツに運動靴、サンダルじゃあ変な目で見られてしまいますし。

女性はさらに大変かと思います。

大体の女性の方はヒールを履いていらっしゃるのではないでしょうか。

 

私は身長が低いものですから、見栄を張って高いヒールをはいてしまします。

でもやはり足が痛くなりますから、夜のケアは欠かせません。

 

でも、やはりプロにもケアして頂きたいものです。

どこかいいところありませんか?

 

はい!実は、新町錦小路に商業ビルがオープン致します!

女性をターゲットにした、物販・美容・教室が入っておりますし、

隠れ家のような路地が建物の中にあったりと、素敵なビルになっております。

 

(しかもリノベーションビルですからとってもお洒落です!)

どうぞ探してみてくださいな☆(スグに見つかります!)

オープン日がまだ来ていないお店もございますが、

何が開いているかはごらんになられるまでのお楽しみ、ということで^^!

お疲れの女性の方、素敵な空間で、素敵な時間を過ごしてみませんか☆

 

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ「荒賀」まで!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/9/10 19:54