店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 名古屋


2009年9月13日

名古屋

昨日、名古屋に行ってきました。
名古屋はここ数年、大型の商業施設が出来て、 名古屋駅前や栄辺りは、いつも人通りで賑わっている印象があったのですが、 久しぶりに行ってみたら、最近のご時勢を反映せいてか、 以前よりも人が少ないように感じました。 京都でも繁華街(特に河原町)は、少し寂しくなってきたように感じていましたので、 どこも大変なんだなと思います。 でも、全てが不況のせいではないかと思いますので、 少しでも京都が盛り上がるように、 テナントを仲介していきたいかと思います。 京都でテナントお探しの方は、繁里まで!

投稿日時: 2009/9/13 20:58