店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都の観光地特集!


2009年9月16日

京都の観光地特集!

今日は少し趣向を変えてみました!

羅列をすればたくさんあり!

金閣寺に銀閣寺、東福寺に平等院鳳凰堂、八坂神社に清水寺、、、

いや、ありすぎて逆に困ります(笑)

京都の中では、ごく当り前にある寺社仏閣も京都から離れれば、ほとんど見かけません。

これだけ町に溶け込んでいるのはすばらしいです。

 いや、町が逆に寺社仏閣に飲み込まれたのか、、、

京都のテナントも観光地は大人気!非常にひしめき合っており、なかなか空きがでません! 状況的に京都は観光都市、、まぁ、仕方ない部分もありますが、、、 だからといって、妥協してはいけません!

 

空かないからといって、あきらめないで下さい。

頑張って探します(笑)

 

京都のテナント情報は、大阪などに比べるとなかなか少ないと思います。

市場自体が縮小しているので、しかたありませんが、皆様の手で、活気ある町にしましょう!

そのお手伝いならなんだって致します!

本日は、京都のテナント仲介を専門にしている丸毛が担当しました。

投稿日時: 2009/9/16 19:36