店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 観光シーズン


2009年9月18日

観光シーズン

あと少しで、京都は観光シーズンになりますね。
昨日、祇園を走っているバスを見ていたら、 ギュウギュウに人が詰まっていました。 いつもバスを見ているわけではないので、 確かなことは言えませんが、 平日からバスが混み合っているのを見るのは、 久しぶりな気がしました。 観光シーズンだと当たり前のように見ているので、 そろそろ、観光で来られる方も多いのではないかと・・。。 特に紅葉の季節は、嵐山などは人通りが多すぎるくらいなので、 そろそろ観光地で出店を計画されている方も、 おられるのではないでしょうか? 京都でテナントお探しの方は、 本日担当の繁里まで!

投稿日時: 2009/9/18 18:46