店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都のテナント情報ならグッドライフ


2009年9月18日

京都のテナント情報ならグッドライフ

京都には多種多様な不動産屋があります。

いろいろとサービスをしてくれる会社、ぶっきらぼうな会社、対応が良い会社、対応が悪い・遅い会社、印象が良い会社、印象が悪い会社等、ほんとにいろいろあるかと思います。

弊社は、皆様に、どのように思われているのでしょうか。

とにかく、必死になって頑張ります。

私ができるのは、お客様の為に、誠心誠意を持って対応することです。

どんなに疲れていても、疲れた顔など見せません(笑)

ま、当り前ですが、、、

 

京都のテナント情報を取り扱っている企業は、実はあまり多くありません。

その中でも、HPには特に力を入れているつもりです。

でも、私どもが力を入れているのはそれだけではありません。

POP看板やマガジンもそうです。

いたるところに目を光らせて、日々精進しております。

 

 これからのテナントはどうでしょうか。

景気とは別の次元で、京都を活気付けできればと思っております。

これからの時代、いろいろあるとは思いますが、「元気印」をモットーに、これからも頑張っていこうと思います。

京都でテナントをお探しなら、丸毛までお問合わせください。

宜しくお願いします。

投稿日時: 2009/9/18 19:39