店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都の貸事務所!


2009年9月19日

京都の貸事務所!

せいいっぱい情報を詰め込んでください!

京都のみならず、事務所を移転するには、いろいろとしなければならないことがありまs。

例えば、名刺の変更!

意外と経費として見落としがちですが、営業会社では特に重要です。

また、全て作り直しになるので、時間もかかります。

その他、地域が変われば電話番号も変わります。

一部は変わらないこともあります。中京区と下京区の四条通近くはよくあります。

その他、引越に係る見積や実際の作業日程の調整。

人の配置を考えたり、レイアウトを考えたり、、、

また、電話線と同時にネットの配線も調整が必要です。

その他にも、社長室や応接室、パーティションやOAフロア、エントランス、受付等になると、

もう店舗の改装工事と同じになります。

 

さて、どうしましょうか。

その全てを、会社は総務(若しくは雑用係)がしています。

見えない仕事です。

 

それを代理でできたらすごくないですか?

私たちも当然無料というわけには行きませんが、代行はさせて頂きます。

どこまでできるかにもよりますが、事務所仲介をしているといろいろと見えてきます。

特殊なレイアウトも楽しいと思いますよ!

是非、ご相談下さい!

本日は、京都のテナント仲介、特に事務所担当の丸毛が担当しました。

投稿日時: 2009/9/19 23:11