店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 野球つながり


2009年9月24日

野球つながり

最近は、本当に野球が楽しみです。

もちろん、プロ野球ですよ!

セリーグの優勝は決まってしまったので、次はパリーグ!

優勝はほぼ間違いない日本ハムですが、2位争いが熾烈!

あの(といっては失礼ですが、、、)楽天が1ゲーム差!

あれだけ弱小といわれながら、わずか5年位で確実な勝利を収めています。

 

社会人として、誰もが同じ。

経験年数が違えど、やっぱり基本的にはやる気なのでしょうか。

 

経験が少なくても、努力でカバーできるところはあります。

また、ベテランから学ぶものもあります。

 

社会人というのは、回りから、近所から、遠くから。

ひょんなとこからも学ぶものは沢山あります。

 

決して誰も助けてくれない環境だってあります。

そんな場合でも力強く生きていくために、学ばなければなりません。

 

楽天は、各自の技術がすごいというわけではないでしょう。

素人目ですが、下手でもあります。

でも、結果を残しています。

これが「プロ」です。

 

僕も、不動産のプロとして、いろいろと経験して、

本当の「プロ」になれればと思います。

 

京都でテナント日記

丸毛が担当しました。

投稿日時: 2009/9/24 22:05