店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 10月1日


2009年10月1日

10月1日

歌では「3月9日」が有名ですが、、、

ちなみに、タイトルに特に意味はありません(笑)

本日は、楽天が勝ちました!なんと、、、2位!

あれだけダメ球団といわれて久しくない、あのチームが2位です!

これって凄いことじゃないですか?

野村監督だけの評価でしょうか。

選手だけの評価でしょうか。

それとも、球団としての姿勢が良かったのでしょうか。

 

会社でも当てはまりますね。

これからの会社内のうまい造り方は、ミニマムに気を配りながら、且つ、大胆に戦略を練ること!

細かなミスの積み重ねは、いつか会社を滅ぼします。

しかし、細かなミスがなくなったとしても、大きくはならない・下手をするとダウンです。

そこで重要なのが、大胆な戦略・ビジョンを持つことです。

はるか大きな夢でもいいじゃないですか。

そこに向って努力することは、必ずいい結果を生んでいきます。

ミスは最小限に、広い視野を持つことで、全体も広がっていきます。

 

それが楽天野球です。

 

なんか、評論家みたいですね(笑)

 

京都のテナント仲介も同じです。

小さいことをこつこつと、且つ、ミスをなくしていく事、且つ、しっかりとしたビジョンを持つこと。

目標があれば、人間、頑張れます。

しっかりとこれからも歩んでいきたいと思います。

 

京都のテナント仲介日誌!

丸毛でした。

投稿日時: 2009/10/1 22:09