店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 政治家。


2009年10月5日

政治家。

街を良くするための近道が、政治の改革です。

日本という国は、とても平和です。

だから、いろんな意味で政治の世界にもダークな部分がオープンになっています。

元大臣の中川さんがお亡くなりになりました。

 

本当にいろいろあったのでしょう。

歴代総理大臣からの信頼も厚く、逆にいうとそれだけすごい人なのです。

少しでも悪い事があると、一斉にバッシングの嵐。

正常な人間には耐え切れません。

 

いくら良いことをしても、悪い事の印象しか残らない世界。

実に大変だと思います。

 

決して、全ての人が悪いわけではありません。

それだけは、皆さんもご理解いただきたいと思います。

国を街を変えるのは、国民から選ばれた政治家です。

もっと信用しようじゃありませんか。

 

私たちが今よりももっと幸せにいきるために。

そうなるためにも、政治を理解しないといけません。

 

京都の街は小さいです。

でも、ものすごく活気に溢れています。

これからがまさに正念場!

テナント仲介も必死になって頑張っていきましょう!

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

投稿日時: 2009/10/5 22:08