店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 台風通過後、、、


2009年10月8日

台風通過後、、、

京都市内は、夜間のうちに通過しました。

本日は、ものすごい晴天でした!

朝は、台風の影響で電車が乱れていたので、ぎゅうぎゅう詰めの満員電車でしたが、

少しぱらぱら、たいした被害もなく、普通な一日の始まりでした。

日本国内では、台風の影響で農作物に被害がでたり、家に損害がでたりと、

かなりの損害がでております。

ですので、当然ながら、楽観視はできません。

 

経済の復興の為には、国内の繁栄が必要です。

それを支えている国民に迷惑をかける台風などの自然災害とは、

うまく付き合っていく必要がありますね。

 

京都市内は、本日も平和です。

でも、国内では、涙を流している人がいます。

これからのために、僕達が生きていくために、

しないといけないことを、今していきましょう。

 

京都の街の発展は、テナントの進出!

京都のテナント探しなら、丸毛まで!

投稿日時: 2009/10/8 21:36