店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 秋の3連休!


2009年10月10日

秋の3連休!

つい最近まで、シルバーウィークがあったような、、、

今年の秋は、休みが多いです。

9月の連休、10月の3連休(今のことです)、11月も3連休!

どこもかしこも、セールの嵐です!!

 

とはいえ、僕らの商売もサービス業!

普通の企業がお休みだからこそ、チャンスも生まれる!

そう信じております。

なので、本当に皆様のご来店をお待ちしております。

家を探すのは面白いですよ!店舗も事務所も同じです。

あれこれ考えるのは一番楽しい時間です。

 

そんな楽しい空間を時間を、皆様と共有したいと思います。

これから先、どうなるかわからない世の中ですが、

よくしていくのは、僕達です!

かといって、楽しくない仕事なんてやってられません。

僕は、まさにこの仕事が転職だと思います。

皆様にとって、転職とはなんですか?

 

それを考える時間にするのも有かも知れませんね。

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

投稿日時: 2009/10/10 22:18