店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 最近増えてきました!


2009年10月14日

最近増えてきました!

飲食店居抜き!

これからがピークですかね!

飲食店の居ぬきが増えてきております。

ただ、一般に公開できないわけ有(営業中など)なので、なかなか皆様にお知らせできませんが、

徐々に公開できればと思います。

尚、これから先、本当に面白くなると思います。

スケルトンが減ってくると、飲食店が栄えていきます。

但し、大手が進出しなくなるので、今度は街の活気を考えればどうかなと。。。

 

とはいえ、飲食店はこれからが大切です。

年末や春先に向けて、皆様が動き始めております。

いい物件はすぐになくなります。

 

ということで、

京都で店舗・テナントをお探しの方は、丸毛まで!

投稿日時: 2009/10/14 21:54