店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 祝!中日!


2009年10月19日

祝!中日!

野球は続いたので、本日も!

クライマックスシリーズ第2へいけるのは、中日でした!

巨人対中日

楽天対日本ハム。

 

前回お話したとおり、巨人対楽天が実現すれば、、、、

 

 非常に面白いと思いませんか?

弱者が強きものを倒す、その快感がたまりません。

 

今か野球が熱いです!

 

あと、京都のテナント事情も熱くなりました。

飲食店の反響が増えてきています。

ただ、飲食店向け店舗が少なくなってきているので、

本当に皆さんの取り合いになっています。

ですが、僕はあきらめません。

新しく物件を取って来たいと思います。

 

物件が新しく募集できれば、このHP上にてアップしていきます!

 

これからも、このHPを宜しくお願いします。

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

投稿日時: 2009/10/19 22:20