店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 残念な楽天。


2009年10月24日

残念な楽天。

とうとう負けてしまいました。

クライマックスシリーズ、第2シリーズ。

残念ながら、楽天が負けてしまいました。

エース岩隈が打たれる悲劇!

監督の勝利への信念が見えたような気がしましたが、それも残念!

 

最後の花道という言葉に弱いです。

野村監督のことをあれこれいう人がいますが、

逆にいうと、あれほどの指揮能力をもった人もいません。

少なくとも、あの戦力で優勝争いまで演じたのですから。

巨人や阪神のように、実績も知名度もある選手を使うならいざ知らず、

ピッチャーについては、岩隈・田中以外に誰を知っていますか?

 

すなわち、そういうことなんです。

どんな仕事でも同じ。

与えられた土台で、最大限の能力を発揮すれば、

誰でも同じように成長します。

その過程をうまくしきれたのが野村監督です。

「再生工場」と呼ばれ、数多くの選手が花を再び咲かせました。

 

センスのある選手を成長させるのは誰でもできます。

でも、開花せず、散っていった花を、再びよみがえらせることができる能力は、

他の誰よりもすばらしいと思います。

 

管理職とは、こうありたいですな。

オープンにがやがや言われますが(笑)

 

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2009/10/24 22:09