店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 独り言。


2009年10月26日

独り言。

最近、よく予期せぬ出来事に直面します。

具体的には申し上げられませんが、ある意味、いろいろと経験させていただいております。

一番やっかいなのは、水のトラブル。

賃貸借区画のみならず、ビルなら全体へ被害が出てしまいます。

住居でも同じです。

何もかも水浸しになってしまうと、全てがおじゃんになります。

特に、精密機械が多い最近の家庭では相当な被害が予想されます。

 

改装工事については、一番重要ですね。

ガスも同様。

爆発火災事故に繋がります。

電気も同様。

下手をすれば、地域全域の停電につながり、

さらに下手をすると、ものすごい賠償請求を受けることになります。

 

いろんな工事がある中で、内装工事も重要なものですよね。

やっぱり素人には難しいです。

修繕なども同じで、決して素人がしないで下さい。

余計な揉め事と不必要な費用が発生しますよ!

 

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2009/10/26 22:07