店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 10月も末。


2009年10月31日

10月も末。

早いものでもう1ヶ月です。

年とともに、時間が経つのが早いといいますが、、、

それとは関係なさそうです。

なかなかハードな毎日を過ごさせていただきました!

もちろん、いい意味でですよ!

言い方を変えれば、仕事もプライベートも充実という感じです!

 

これから先、いろんな意味で、何事にも楽しんでいきたいと思います。

仕事も立派にこなすことが、自分自身を高めることになります。

 

あとは、もっと景気がよくなれば!

景気がよくなれば、もっと経済が活発になるので、

僕達の仕事も増えそうです!

住宅ローンの金利も上昇傾向にあり、マンションの急ぎ足の購入や、

賃貸利用者も増加しそうです。

事務所にいたっては、昨年撤退した企業が戻ってくることに期待したいです。

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2009/10/31 22:50