店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 冬到来!


2009年11月2日

冬到来!

本日は京都はものすごく寒かった!

本日は雨も降り、とっても寒い一日でした。

雨に濡れなくても寒い状態なのに、雨に濡れれば「痛く」感じます。

 

京都の天気は気まぐれです。

正直、天気予報は今まであまりあたらなかったのですが、

最近はドンピシャ!午前中は快晴で、問題なかったのに、

昼から急に崩れ始め、そっからは極寒地獄。

しかも、午前の天気に油断して、傘を持たずにでたものだから、

雨に直撃!

 

非常に寒い一日でした。

 

今は、秋と冬とが混ざり合う時期。

着ていく服も気をつけないと、本当に風邪をひいてしまいますよ!

新型インフルエンザも流行している状態では、危険も危険!

体調管理には十分に気を配りましょう!

 

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2009/11/2 22:31