店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都のテナント情報!


2009年11月7日

京都のテナント情報!

人気のエリアに物件でました!

なんと、祗園南側!大和大路(縄手通り)四条さがったところの2階です。

ダイニングカフェ居抜きで、非常に綺麗な内装です。

まだ営業中ですが、丁寧に使用されており、そのままでも使用可能!

什器備品等、多少手を加える必要があるものがありますが、

椅子などはそのまま残っているので、買い揃える必要はありません。

イタリアン・フレンチ・ダイニングカフェ等に最適!

和風割烹等も状況によっては、面白いと思いますよ!

大変雰囲気のいい宮川町や南側町の雰囲気に囲まれた、

大和大路の御値打ち物件!

車通りは多いですが、室内でゆっくりくつろげる空間が作れるかと思います。

 

【アトレチア祗園】

 http://good-navi.jp/navi/4067_0.html

何卒、宜しくお願い致します!

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

 

投稿日時: 2009/11/7 22:08