店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 冬到来!


2009年12月5日

冬到来!

昨日より非常に寒くなりました。

東京やら大阪やら、今週はなかなか京都にいませんでした。

で、わかったこと。

東京の気温が非常に低かったこと!

普通に京都のほうが暖かいのですね(笑)

 

そんな中、昨日の京都は非常に寒かったです。

勢いあまって上着を着ずに外出したものなので、大変でした!

大阪は意外と暖かかったのに、です。

 

いろいろな都市を回ると、やっぱりと環境の違いを実感します。

 

これからの日本を背負っていく方へ!

全国の都市の気温の違いや環境の違いを知っていると、その地場の方との話が

大変楽になりますよ!当然、方言は対応できませんが、、、

 

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2009/12/5 10:08