店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 極寒です。


2009年12月7日

極寒です。

最近はお寒い話ばかりで、、、

とはいうものの、本日はスーツを替えたので大丈夫かなと思っていましたが、予想外の寒さでした。

ってか、コート着たらいいやん、、、というつっこみは無しで!

 

まだ12月!コートはまだ早い!と思い込む自分がいます。。。

 

上記、営業中のお話です。

自転車で動き回ることが多いため、必然的に風が直撃!

ものすごい寒風にやられてしまいます。

 

体調管理が求められている現代において、コートを着なくては!!

 

って、もちろん、行き帰りはコートをきていますよ(笑)

 

あまりに寒いときは、気をつけます。はい。

 

京都の紅葉のシーズンもそろそろ終わりを迎えようとしています。

神戸ではルミナリエが始まりました。

もう、年の瀬です。

今年にしなければいけなかったことはないですか?

今年の忘れ物はないですか?

今年を後悔したりしないですか?

 

今年もあと少しです。

悔いを残して、来年いいことはありません。

 

今年をしっかりと全うできるように、精一杯頑張りたいと思います。

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2009/12/7 22:19