店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 頭痛?


2009年12月15日

頭痛?

最近の苦痛です。

非常に首が痛くなります。

恐らく、首からなので、頭痛ではないのでしょうが、、、

非常につらい!

しかも、朝は問題なくて昼頃から徐々に、夜になると慢性的にひどくなります。

 

普通の人なら、「肩こり?」

と御思いでしょうが、肩は一切凝っておりません(笑)

とはいえ、肩に症状のでない肩こりもありますし、最近、急に寒くなったのもありますし、

血液の都合かと思いましたが、どうやらそれでもなく、、、

 

単純に、首の筋が痛いだけのようです。

(つまり、神経痛)

 

何とかならないものでしょうか。

単純に、病院にいけばいいだけですよね(笑)

 

最近の話なので、取りあえず体を休めながら、様子を見てみます。

 

京都で、どこかでいい先生を知りませんか?

てか、テナント仲介なんだから自分が近くに誘致しろって??

 

が、頑張ります!

 

皆様のために、頑張りたいと思います!

今後とも、宜しくお願いします!

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2009/12/15 21:27