店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 松井移籍。


2009年12月17日

松井移籍。

ヤンキースから。。。

とうとう松井も移籍しました。

やはり、名門ヤンキースというところよりも、自分のプレーをしたいのが優先です。

 

プロなら重要なモチベーションを維持するためには、

基本的なことですが、したいことをするのは重要です。

 

仕事の中には、忙しすぎて、テンションがさがることもありますが、

やりたいこともしっかりと見つけて、仕事に繋げることが大事です。

 

寒くなり、年末も近づき、仕事が減ってくる今日この頃、、、

 

しっかりとやる事を見つけることが大事だと思います。

 

皆様のために、頑張りたいと思います!

今後とも、宜しくお願いします!

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2009/12/17 22:25