店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » クリスマス。


2009年12月25日

クリスマス。

聖なる夜を迎えました。

皆様は、誰とどのように過ごされますでしょうか。

 

ちなみに僕は、誕生日が前日のため、過去もあまりいい思い出がありませんので、

基本的にクリスマスには何もしません(笑)

 

今宵は、恋人たちの素敵な夜ですよね!

 

ところが!

 

そんなに世の中甘くありません(笑)

恋人のいない人からすれば、どうしようもない日ですよね(笑)

 

妻帯者ならともかく、本当の独り身は、、、

まぁ、それはそれで、ある意味楽しい生活を送れるのでしょう。

 

これから先は、正月へまっしぐら!

世間の主婦は、買出しに大忙しに違いありません!

 

年の瀬とはいえ、大きな事件も過去にはありました。

なので、皆様には、是非とも気を緩めずに、毎日を過ごしていただければと思います。

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2009/12/25 21:47