店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 部屋の大掃除。


2009年12月26日

部屋の大掃除。

ますます年の瀬になりました。

皆様は、お部屋の大掃除は進んでいますでしょうか。

僕は、明日します(笑)

 

昨年広い部屋へ引っ越して依頼、基本的には使っている部屋はリビングと寝室のみ!

ところが、物がたくさんありすぎて、大変です(笑)

 

いらないものはスパッと捨てる!

必要なものはきちんと整理する!

 

大掃除といっても、たったこれだけなんですけどね(笑)

 

準備も何もありゃしません。

部屋は新築なので、十分なほど綺麗なので、

見えないソファの後ろとか、めったに掃除しない換気扇とか、、、

 

ありぁ、なんやかんやとありました。

 

今年一年お世話になった御部屋ですので、心をこめて御掃除します!

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2009/12/26 20:14