店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 年末。


2009年12月28日

年末。

この冬は、とても寒いです。きっちり仕事を仕上げて、気持ちは来年へ。。。

ところが、まだ大事な仕事が残っている!

しらばっくれても、重要な「大掃除」が待っています(笑)

いい気持ちで来年を迎えられるように、しっかりと掃除はしないといけません!

ちなみに、家の掃除はすでに終了しております(笑)

ねこが好きなので、来年には買いたいと思いつつ、きっちり掃除をしようと思った

んですが、A型らしからぬ掃除になり、挙句の果てには、疲れ果てました(笑)

お世話になった今年一年をきれいに掃除することは大切です。

せっかくの年末なので、きちんと気持ちをこめて頑張りましょう!

わがままな僕ですが、仕事はきっちりとします。中途半端は嫌なの

に、なぜか家庭では中途半端が続きます。

なんせ自由気ままな性格もあるので、掃除途中の漫画を見つけては読み始めた

り、埃が舞って布団をとっかえたり、大変でした。

まぁ、そんなこんなで昨日一日が終わりました。

しっかりと年内にしないといけないことはしたほうが良いと思いまし

た。

 

 

 

上記、作文、文章のつながりが弱いですが、

言いたいことは、こちらです。

「一番左端を縦に読んでください」

 

本日も、お疲れ様でした!

 

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2009/12/28 21:05