店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 新春の休みも、成人式も。


2010年1月11日

新春の休みも、成人式も。

ともに終わりました。

これで、正月の業務は一通り済んだようですね。

成人式も最近は暴れる話が少なくなり、むしろ、「大人側」である市長の横暴もあったりします(歌を歌ったり、ダンスしたり、、まぁ、若者受けするのが目的でしょうが、、、)

 

また、昨日には、西宮で「一番福」も決まりました!

こちらに関しては、本当にその年、幸せなのでしょうか。

よく分かりません(笑)

 

正月の3ヶ日、成人式を含む3連休で、これから本格的に本気モードの人もいるかと思います。

ある意味、遅いかも知れませんが(笑)

 

とはいえ、仕事のペースは自分で配分するもので、

決して回りが決めるものでもありません。

 

なので、マイペースでもきっちり成績を上げるもの、

終盤にきっちりと追い上げるもの、

油断して、結局結果が出せないもの。

 

いろいろいますが、

今年一年の皆様の幸せを、切に願います。

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2010/1/11 20:09