店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 雪が舞う京都。


2010年1月13日

雪が舞う京都。

本日は、非常に寒い一日でした。

とにかく寒いの一言です。

雪も降り、一時は視界が悪くなるまで悪化しました。

 

そんな中、案内を敢行!っていうより、たいした雪じゃないんで問題ないですが(笑)

 

とはいえ、寒いのはいろいろと問題です。

例えば関節痛をお持ちの方なら分かりますが、冷えると非常に痛くなる。

また、凍えると首がこったり、つったりします。

 

さらには、手足に凍傷のおそれも。

手袋や靴下では対応できないこともあるんです。

 

体感温度は人によって違うので、一概にはいえませんが、

きちんと体調管理はしてくださいね。

 

このご時勢、ただの風邪でもインフルエンザ検査を受けさせられますし、

職場でも堰をするだけでも結構なものです。

 

皆さん、気をつけましょう。

 

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2010/1/13 21:51