店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 1.17


2010年1月18日

1.17

故郷の神戸に帰っていました。

1.17が日曜日ということもあって、その日に神戸に戻りました。

いろんな思い出があって、大変です。

友達が亡くなったこと。親戚が亡くなったこと。

家がつぶれたこと。街が、なくなったこと。

 

言葉では絶対に伝えられません。むしろ、写真を見て、感じてください。

 

天災なので、誰が悪いというわけでもありません。

たまたま、ぺしゃんこにならなかった家に住んでいただけ。

たまたま、火災に巻き込まれなかっただけ。

 

街は、終戦を迎えた焼け野原の町と同じ様相でした。

 

今、生きているのは、絶対に何か意味がある。

哲学的ですが、そう考えざるを得ない気持ちでした。

 

15年ぶりに集まる旧友との出会いも、大切でした。

 

みんな、やっぱり必死で生きている。

必死に頑張っている。

 

いろんな意味で、中学の頃に戻りたいと思いました。

 

1.17は、決して消えることのない「事実」です。

忘れることがあってはいけません。

 

 

しんみりとした話になりました。

でも、大切です。

 

明日も、頑張りましょう!

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2010/1/18 22:39