店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 同窓会


2010年1月19日

同窓会

1.17に、震災イベントの他、同窓会もありました。

まぁ、御酒の飲めない私、また、京都から神戸に行っており、翌日仕事のため、切り上げてしまいましたが、、、

 

基本的に、先生との付き合いがあまりありません(笑)

親しくしていた先生は、私が高校生の時に亡くなられたので、対して学校に思いいれもありません。

 

ただ、15年という月日はものすごく長かったのです。

 

当時の面影はどこにも無く、気がついたら、禿げていたり(笑)

失礼を承知で、以前はぽっちゃりだった女の子がめちゃくちゃ綺麗になっていたり(笑)

 

いやぁ、私も太っているのでなんともいえません(笑)

 

ただ、みんな精一杯生きてきた証なんだと思っています。

 

これから先、正直何があるかわかりません。

 

とことん、頑張れる人もいれば、病に倒れる人、

人生のどん底もあれば、天国の人もいます。

 

それぞれがそれぞれの歩む道をしっかりと踏みしめて歩いています。

 

楽しいのもつかの間。

 

学生ではなく、社会人なんですから、しっかりと頑張りたいと思います。

 

 

京都でテナントをお探しなら、丸毛まで!

また、新しいサイトもご覧下さい!

↓↓↓

京都のテナント・貸事務所・貸店舗の仲介専門サイト

投稿日時: 2010/1/19 12:07